· 

「SAKURA BLANC」名前の由来

 

ホームページがリニューアルしましたので

ブログも少しずつ書いていこうと思います。


今日は屋号「SAKURA BLANC」の名前の由来について。

 

 

「SAKURA BLANC」

サクラブランは日本語で白い桜。

 

屋号を考える時、真っ先に思い浮かんだのは

桜のイメージ。

 

桜は海外に住む私にとっては

故郷を思い出させてくれて

癒しを与えてくれる花。

 

カラーセラピーで白は、

清らかな光のように

明るい色が心を放し、

軽やかにしてくれる色。 

 

癒し、そして新たな始まりや

出発を感じさせる思いを込めて

「SAKURA BLANC」と命名しました。


海外に住んでいる方だけでなく

ご自身が慣れ親しんだ土地を

離れて生活されている方も多いでしょう。


どこに住んでいても

あなたがあなたらしい人生を

歩んでいけるお手伝いを

SAKURA BLANCでは精一杯させて頂きます。





SAKURA BLANC 主宰

すずき みと / 心を解放し夢を叶える自然療法士